8月29日(月)

2022年8月29日月曜日

修学旅行 令和4年度

t f B! P L

 今日は、3年生の登校日でした。

 ほとんどの運動部の3年生は部活動を引退したので、今日は久々の登校となりました。

 しばらくぶりに顔を合わせた友だちとの話題は、やはり、明日から始まる修学旅行です。

 クラスでは、リモートでの学年集会があり、明日からの修学旅行についての事前指導が行われました。その後の学活では、夏休みの振り返りや課題の提出などもありましたが、やはり修学旅行に向けてのお話が中心となりました。

 明日からは待ちに待った修学旅行。きっとたくさんの、素晴らしい思い出ができることでしょう!