12月22日(金) 

2023年12月22日金曜日

令和5年度

t f B! P L

 3日間の三者懇談会も終わり、今日は2学期の終業式でした。校長先生からは、WBCワールドベースボールクラシックでの侍ジャパンの快挙や、大リーグでの大谷翔平選手の活躍等を例に挙げながら、2学期の頑張りを今後につなげてほしいとのお話がありました。

 終業式後の学活では、校長先生のお話を踏まえて、各担任から2学期のまとめがありました。
                            






 終業式後の学活では、校長先生のお話を踏まえて、各担任から2学期のまとめがありました。また、冬休みに向けてのお話や配布物、3学期に向けての準備、3年生は進路に向けてWEB出願等のお話などありました。













 放課後には毎年恒例の、吹奏楽部のクリスマスコンサートがありました。寒い中でしたが、吹奏楽部のホットな演奏に、生徒たちは大いに盛り上がっていました。