10月26日(水) 

2022年10月26日水曜日

令和4年度

t f B! P L

  今日の3時間目には、研究授業がありました。

 奈良県教育委員会から指導主事の先生にお越しいただき、3年音楽科の研究授業を行いました。
 生徒たちは少し緊張しながらも、いつものように、まじめに熱心に学習に取り組んでいました。











 放課後には、後期の専門委員会がありました。
 各委員会ごとに、専門委員長・副委員長を決め、後期の活動目標を話し合いました。
 後期の活動は2年生が中心になります。新たに専門委員長になった2年生は、「いよいよ自分たちが中心になって生徒会を動かしていかなければならないと思いました。」と、決意を語っていました。