9月6日(水)

2023年9月6日水曜日

令和5年度

t f B! P L

 今日は全校朝礼でした。

 初めに、夏休み中に行われた、県総体等の表彰が行われました。団体個人合わせて20以上の表彰があり、「すごいなぁ。」「すげぇ。」などとつぶやきながら、盛大に拍手を贈っていました。

 その後、文化祭実行委員長から、9月20日に行われる文化祭についてのお話がありました。

 最後に生徒会本部から、2学期のスタートにあたってのお話や、9月の目標についての説明がありました。

 
















5時間目には2年生の学年集会がありました。
 2学期のスタートにあたってのお話や、文化祭・体育大会等の学校行事について、さらに、来月に生徒会本部役員選挙を控えていること等のお話がありました。
 すでにほとんどの運動部は新チームとなり、夏休みから部の中心として活躍している生徒も多く、1学期末よりも少し成長した様子が感じられました。