2024年5月30日木曜日

t f B! P L

 4月8日(月)

 今日は新年度のスタートです。
 初めに旧クラスで進学年の学級編成が発表され、各自、机と椅子を持って新クラスへ移動しました。
 その後着任式と始業式が行われ、校長先生から、新しい年度の始まりにあたってのお話がありました。新たに2名の先生が着任され、2年生・3年生担当の教員や部活動担当教員が発表されました。
 生徒たちは、同じクラスになったことを喜び合ったり、クラスが離れたことを悲しんだり、まさに悲喜こもごもな様子でした。担任の先生や学年の先生が変わったり、部活動の担当が変わったり、と様々な変化がありましたが、その変化を嘆く生徒たちも喜ぶ生徒たちも、皆一様に明るい笑顔を見せていたのが印象的でした。



















宇陀市立 榛原中学校ブログ

宇陀市立 榛原中学校ブログ

このブログでは、榛原中学校の様子をお送りします。

このブログを検索

ブログのカテゴリ

過去の記事