2024年5月30日木曜日

t f B! P L

 5月29日(水)

 昨日から今日にかけて、1学期の中間テストが行われました。
 1年生にとっては初めての中間テストです。1年生は、朝から少し緊張気味の表情で登校しました。2、3年生は、休み時間にも友だちと問題の出し合いをするなど、テスト勉強に励んでいました。そして、テスト後はいつものことなのですが、職員室にはノートやワークなどの提出物の山が・・・。



テスト後は、生徒会執行部、級長委員会、保健環境委員会及び有志で、草取り作業を行いました。総勢70名余りの生徒が、各学年担当の花壇の草引きをしました。花壇はすっかり見違えるようにきれいになりました。





宇陀市立 榛原中学校ブログ

宇陀市立 榛原中学校ブログ

このブログでは、榛原中学校の様子をお送りします。

このブログを検索

ブログのカテゴリ

過去の記事