2024年9月30日月曜日

t f B! P L

 

9月20日(金)

 今日は文化祭でした。
 9時25分、文化委員長のあいさつで幕を開けました。
 
 

初めに有志のピアノ連弾・ソロ演奏がありました。



続いて3年女子有志10名のダンスグループ「BLAcK NINE」によるダンスです。





吹奏楽部による「smile 😊 榛吹」
夏のコンクールで演奏した「GHOST TRAIN」他、おなじみの樂曲演奏です。




午前中の最後を飾ったのは、書道部によるパフォーマンス、「夢」でした。






 午後の部は合唱コンクールです。どのクラスも、練習の成果を発揮して、素晴らしい歌声を響かせてくれました。
 結果は   1年生 金賞:1年3組  銀賞:1年2組
       2年生 金賞:2年1組  銀賞:2年2組
       3年生 金賞:3年2組  銀賞:3年1組
       最優秀賞   3年2組          でした。
 









文化祭終了後は、各クラスごとに記念撮影です。





宇陀市立 榛原中学校ブログ

宇陀市立 榛原中学校ブログ

このブログでは、榛原中学校の様子をお送りします。

このブログを検索

ブログのカテゴリ

過去の記事