2024年9月10日火曜日

t f B! P L

 

9月3日(火)

 今日は放送で、9月の全校朝礼を行いました。
 はじめに給食委員長から、新宇陀市立学校給食センター「うだにこにこキッチン」についてのお話がありました。また、文化祭実行委員長からは榛中祭のテーマ「Enjoy~榛中でhighな青春を~」、文化祭サブテーマ「笑春~Songs touching your heart~」についてのお話がありました。その他、級長委員長や生徒会本部からも、2学期の生活についてのお話がありました。










今日から給食開始です。
にこにこキッチンから届いた給食ワゴンは、食器の種類も多くなり、小分けにされた分、教室に運ぶには今までより人数も必要になりました。ルールも少し変更になったので、給食の準備や後片付けに、慣れるまでは今少しかかりそうです。
しかし、温かい食品は温かく、冷たい食品はより冷たく、今まで同様に美味しい給食に、生徒たちは舌鼓。喜んで食べていました。














宇陀市立 榛原中学校ブログ

宇陀市立 榛原中学校ブログ

このブログでは、榛原中学校の様子をお送りします。

このブログを検索

ブログのカテゴリ

過去の記事