11月4日(金) 

2022年11月4日金曜日

令和4年度

t f B! P L

  今日の3時間目と5時間目は、授業参観がありました。

 昨年、一昨年は新型コロナの感染状況により中止とさせていただいたので、3年ぶりの開催となりました。
 事前に申し込みいただいた保護者の皆様に、それぞれのクラスの授業を参観いただきました。
 いつもの授業を見ていただいた感じでしたが、心なしか、生徒も教師も、少し緊張していたように見受けられました。保護者の皆様からは、
「私たちの時代(保護者の方の中学時代)とは違いますね。最近はパソコンを使った授業が多いんですね。」
「初めて中学校の参観に来ましたが、思ったより真剣に(授業を)受けてるので安心しました。」
 などの声が聞かれました。
 お忙しい中、ご参加いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。