3月22日(水)

2023年3月22日水曜日

令和4年度

t f B! P L

 今日の3時間目は、2年生の学年集会がありました。

 2年生は、4月には3年生。最高学年として、学校を引っ張っていかなければなりません。

 各クラスからの総括のあと、先生方からも、1年間のまとめとともに、3年生に向けてのお話がありました。

 一人一人が最高学年としての自覚と責任を持って、榛原中学校を盛り上げて行ってくれることを期待しています。




放課後には、教室のワックスがけがありました。
 環境委員を中心に、ボランティアも参加して、各教室のワックスがけを行いました。
どの部屋もピカピカになりました。