3月24日(金) 

2023年3月24日金曜日

令和4年度

t f B! P L

 
 今日は修了式でした。

 1・2年生が体育館に整列し、対面で行われました。1・2年生の代表が修了証を受け取った後、校長先生から、1年のまとめのお話がありました。

「人生はB(birth:誕生)とD(death:死)の間にCがある。」

「Cとは何か?『Change』『Chance』『Challenge』『Choice』『Career』すべて正解です。」

と、人生の『C』の重要性について話してくださいました。








 修了式後には、離任式がありました。退職・転任される先生方お一人お一人から最後のお話があり、最後に生徒会からの花束贈呈があり、生徒みんなで花道を作って先生方を送りました。
 退職・転任される先生方、榛原中学校のためにご尽力いただき、本当にありがとうございました。