9月20日(火) 

2022年9月20日火曜日

令和4年度

t f B! P L

  台風一過、今日の宇陀市は、最高気温が20℃を下回る、涼しい一日となりました。

 明日はいよいよ、体育大会です。

 今日の放課後は、体育大会に向けての準備がありました。各パートごとに、清掃作業を行ったり、テントを設営したり、机や椅子を運んだりと、忙しく作業をしました。

 明日の体育大会を、生徒たちはみな、楽しみにしているようで、

「台風がどっか行ってくれて、良かった。」

「明日は絶対、晴れますよね!」

「(体育大会が)先週じゃなくて良かったです。今日もめっちゃ涼しいし。」

などと楽し気に話しながら、準備作業に汗を流していました。