9月6日(火)

2022年9月6日火曜日

令和4年度

t f B! P L

 今日は、9月の全校朝礼でした。

 今月もリモートの朝礼になりました。
 朝礼に先立って校長先生から、1学期末~夏休みにかけての対外試合等の表彰がありました。
 「読書の秋」とか「スポーツの秋」などと言いますが、今日は、図書委員長と、体育委員長から、それぞれお話がありました。2学期の図書の貸し出しも本日からスタート。体育大会に向けても各クラスごとに練習や学級旗作成が始まりました。
 生徒会本部からは、行事に向けて、クラスで団結して頑張ろうという主旨のお話がありました。
 夏休み明け。まだまだ暑い日が続きますが、熱中症にも気をつけながら、感染対策も十分に行いながら、行事に、学習に、部活動に、実りある9月にしていきましょう!